Newsお知らせ・イベント情報

お知らせ 2020.05.22

中国語講座 文化講座 再開のお知らせ

 長野ラジオ孔子学堂の中国語講座 文化講座を受講頂き、ありがとうございます。

4月第二週よりコロナ感染拡大を防ぐため講座を休講して居りましたが、長野県は5月16日『非常事態宣言が解除』され、5月16日から5月31日まで「新しい生活様式」への移行推進期間となり、①人との接触機会の低減 ②人と人との距離の確保 ③会話の際のマスク着用 ④訪問先での換気の徹底 が提唱されました。

長野ラジオ孔子学堂では、中国語講座及び文化講座を上記内容を尊重して、6月の第ニ週から再開致しますので、受講宜しくお願い致します。

講座再開月日と講座名 :

6月11日(木) ・初級 (夜の部)   ・準中級 (昼の部 夜の部)

6月12日(金)・ 中級(昼の部)   ・上級(昼の部 夜の部)

6月16日(火)・ 楽しいフルス(中級クラス)

6月17日(水) ・初級(昼の部)   ・中国の茶文化と健康

6月18日(木)・ 擦弦楽器 二胡!   ・中国語で歌おう!

6月23日(火) ・初めてのフルス(入門クラス)

尚、再開の前後で感染拡大の第ニ波が到来時は再休講も有り得ますことを、ご承知おき頂きます様お願い申し上げます。

 

Newsお知らせ・イベント情報

長野ラジオ孔子学堂では、日中友好の活動の一環として、年間を通して様々なイベントなどを行っております。

お知らせ一覧